ニコニコ動画 巡礼者支援サイト

あけましておめでとうございます。

正月休みを利用して、ニコニコ動画の中からドラクエ動画を集めてリストにしようと企んでいたのですが、年を越した辺りから主旨が変わってしまい、当初の目的と全く違うものができてしまいました。

ニコニコ動画 巡礼者支援

概要

ニコニコ動画にある動画から、smilevideoにアップロードされたものを動画IDの古い順に表示するだけです。並び替えも検索もできません。
ちょっと前までは、おかもんたとアヤパンの間にテニスの王子様があったんですけどね。sm27は削除されてしまいました。正月は冥土の旅のマイルストーンです。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

おまけ

偶然見つけた動画。もっと評価されるべき。

GOLD RUSHんぼ
めきめきまーにと美味しんぼのコラボ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1214937